ブログ再開のご挨拶

ご無沙汰しています。
ISIの山下です。

4/12より東京都など3都府県で新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適応されました。
すでに大阪府、兵庫県、宮城県で適用が始まっています。
そんな中、フィットネスジム様や関係者の方々は日頃から感染予防対策を実施され、その多大な尽力に敬意を表します。

さて、久しぶりのブログ更新となります。
本年は4月以降、2回/月のペースでブログを更新していこうと思います。
内容については

  1. SLIM導入事例紹介
  2. 様々なGYMへ訪問させていただいているので、それぞれの特徴や動向、傾向について
  3. お付き合いさせていただいているアライアンスパートーナーさんからの情報
  4. NewSLIMの機能について
    (SLIM NEXT GENERATION、略してSNGがいよいよリリースされます!)
  5. その時々による時事ネタ

といった感じで更新していきます。

取り上げてほしい内容等がありましたら担当までご連絡をいただければ可能な限り期待にこたえたいと思います。

今回は、新しいSLIMについての告知です。

2021年5月、SLIM NEXT GENERATIONと銘打ちまして、新しいSLIMをリリースします!
今回はフロント業務関連、会員マイページ、Web入会・店舗受付のリリースとなります。
残りの部分は本年度、順次リリースしていきます。

SLIM NEXT GENERATION

新しくなるフロント業務周りですが基本はipadのみでの操作を可能としています。
画面デザインも一新、ユーザーエクスペリエンスの見直しを行いました。
会員様を選択後に届出やあらゆる処理を実行可能にし、より使い勝手のいいサービスを目指しました。
特徴や機能については追って本ブログでも取り上げていきます。
5月中にはデモ動画をWeb上にアップ予定ですので、ぜひご覧下さい。
引き続きSLIMをよろしくお願いします!