ISI Days

フットサル部2018年第1回活動報告

こんにちは!インテグレーションサービス部の佐々木です。
フットサル部の2018年第1回活動を行いましたので、報告させていただきます!

2018年第1回活動報告

今回は、年明けてから一発目のISI単独での活動を行いました。
僕は今回で2回目の参加となりました!
開催場所はおなじみ森ノ宮キューズモールBASE☆☆
全体では12名ほど集まり、いつも通り、3チームに分かれひたすら2時間ゲーム!

競り合う

ゴール前での競り合い

写真を見ていただければわかるかと思うのですが、いつも女性の方も参加してゲームをしています。
経験者・未経験者混同ですが、経験者の方はあたたかく迎えてくださります!

僕も未経験者で参加していますが、なんにも分からないので周りから指示をだしてくれます!笑

ゴールを決めろ!

1月ということもあり、寒くて寒くて動くのがイヤだったのですが、なんやかんやで動き回ってて気づいたら暑かったです!笑
普段話すことのない他部署の方達とみんなでワイワイ、気持ちいい汗をかくことができました!

次回は・・・

次回は、2/2(土)に「アイキス フットサル大会」があります。
参加される方・応援で行かれる方頑張ってください!!

★去年の参加レポ
会社対抗!フットサル大会-第四回アイキスフットサル大会-
次回以降の活動もブログで報告するので、乞うご期待です☆

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share