ISI Days

スノボ、行ってきました。

こんにちは。ERPソリューション部の和田谷です。
今回は、スノボ好きの社員で岐阜県に行ってきましたのでその内容をお伝えしたいと思います。

前日夜中から出発し、向かったゲレンデは「ダイナランド」。
早朝6時から滑り始め、一番乗りでライドしてきました。雪山で見る日の出はとてもきれいで、冷たい風が心地よいです。

日の出

今年は例年よりも雪が少なく、一週間前くらいからずっとサイトの降雪状況とにらめっこしていましたが、なかなか雪は降らず、人工雪への不安がありました。
しかし実際向かうと、予想以上にいい雪で多少転んでも痛くない無茶できる雪質でした。(笑)
今年初のボードという方がほとんどで、感覚を思い出す、自分のペースで気持ちよく滑るというスタイルで楽しみました。

ある程度滑り、9時からビールで乾杯!
朝から贅沢をしちゃいました。ビール×唐揚げ×雪とか最強ですね。

ビール×雪

リフトやランチでお喋りし、普段あまり関わる機会が少ない方や日頃なら話さない話など知らない一面が垣間見えて、より仲良くなれた気がしました。

午後からは、だいたい同じスピードで滑り、回り方を教わったり、滑り方を真似したり、追い撮りや集合写真など、みんなで滑る楽しみ方を満喫しました。
皆さん私より年上なのに疲れ知らずか!と突っ込みたくなるくらい休憩なしで滑り倒しましたね(笑)

並ぶ板 誰が誰かわかりません。

前日の夜中から、当日の夜に帰るという日帰りハードスケジュールにも関わらず、アドレナリンが出まくった24時間でした(笑)
明日以降の筋肉痛は大丈夫かしら…と頭をよぎりますが、それ以上に楽しめたので、来年も行きましょう!!
来年はいっぱい雪降りますように…。

Share

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。