ISI Days

フットサル部活動報告(2019/11/16)

今回は11月16日の活動報告です。

11月も中旬に入って、肌寒さを感じるようになり、快適にプレーできるかな~と思いながら森ノ宮キューズモールの屋外コートに立ってみると暑い!
そんな中、新入社員、社員の家族、お友達も参加してくれました。

途中でシューズが壊れてしまいましたが、一階のスポーツショップに買いにいきました。

手ぶらで現地に向かってもその場でウェアや道具を一式揃えられるのは便利ですね!
またフットサルしたいなと思ったら、帰りに見に行くのもアリです!
レンタルシューズもあるので、お財布にも優しいです。

これから寒くなっていきますが、動いて暖まれば問題ない?ので人数を集めて楽しくプレーしたいですね。

以上、11月16日の活動報告でした。

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share