ISI Days

再開宣言。

挨拶

こんにちは!マーケティング部の田中です。

前回の更新から約1年と長い期間が空いてしまいました…。
その間で私が入社しました!宜しくお願いいたします。

再開宣言

企業ブログは更新が中々難しいものですね。
アイ・エス・アイソフトウェアーの良さを皆さんに伝えることがマーケティング部としての使命なのに、日々の業務に追われてしまい更新が途絶えそうになる。

定期的に更新されておられる企業様は本当に凄いですね!

ということで、弊社も

  • 自慢の会社を紹介する。伝える。
  • 自慢できる会社になっていく。(埋もれた魅力を引き出す。)

をモットーに、ここに宣言します。

再 開 宣 言!!!!

ブログ内で宣言することで自身を奮い立たせる作戦です。笑

乞うご期待

さて、再開宣言も終えたところで本日のブログを締めくくりたいと思います。

弊社の他ブログ、SNSについて紹介させてください。

アイ・エス・アイソフトウェアーでは、現在2つのブログコンテンツが存在します。

・ISIdays:社内日常系。(当ブログ)
ISIT:ITに関する記事、役立つ情報を発信。

また、再開宣言とともに下記SNSも再開スタートさせました。
宜しければ、フォローや閲覧いただきますと嬉しいです。

Twitter:適度につぶやいていきます。
Facebook:ブログ、HP更新等のお知らせ共有が主です。
note:ISIdaysの内容と同じ予定ですが、ゆるく書いていくつもりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share