ISI Days

2019年度新入社員歓迎会 in 大阪

こんにちは。ERPソリューション部の武田です。

6月8日、9日に新入社員歓迎会を行いました!
今年度は新入社員1名、中途採用の方1名と先輩社員、さらにグループ会社であるキットプランニングの皆様にもご参加いただきました。
今回幹事をしていたので幹事目線でお伝えします!

ソフトバレー&王様ドッジ

1日目のレクリエーションでは初めにソフトバレーボールを行いました。
各試合10分、チーム対抗で行い、白熱した試合が行われました!

1

バレーボール終了後は王様ドッジを行いました。
2チームに分かれてもらい王様を決め、王様が当てられたら負けというゲームです。
誰が王様かわからず終わってしまう回もありました(笑)

2

バーベキュー

夕食は施設内の会場でバーベキューをしました。
みなさん運動の後でお腹が空いていたのかどんどん食材がなくなっていきます。
そんな中、新入社員の方に自己紹介をしていただきました。
お二人の今後に注目です!

3

自己紹介の後は毎年恒例のバレーの表彰を行いました。
今年度は全チームに景品がありました!
1,2位には目録で、ハーゲンダッツのセットや高級焼肉など、3,4位にはお菓子の詰め合わせをお渡ししました。

そして気になる今年の罰ゲームは
なんと食用の虫!!
5位には黒蟻、6位には蚕やハチなどのフライを食べていただきました。
下位チームでなくても興味本位で食べる方もいて、盛り上がりました!

4

バーベキュー終了後はカラオケや部屋で二次会など楽しみました。

5

キックベース

毎年2日目はソフトボールをしていたのですが、今年は趣向を変えて体育館でキックベースを行いました!

6

初の試みということで私たち幹事も盛り上がるか心配していたのですが、みなさんに楽しんでいただけました!

ISIの仲がさらに深まった2日間になりました!
これからも皆さんが楽しめるイベントをお届けできるよう幹事一同頑張ります。

以上、大阪の新歓報告でした!

Share

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。