ISI Days

フットサル部活動報告(2019/7/15)

こんにちは!
医療システム部の上谷です。

今回は7月15日の活動について報告です。

この日はいつもの森ノ宮キューズモールではなく下新庄にある明治東洋医学院専門学校内にある屋内フットサルコートにお邪魔しました。

ジメジメしてきてフットサルにとって厳しい季節になってきました!

この日はちょうど10人で、全員が連続で試合することになりました。
コンスタントに人数が集められるようになりたいですね。

久しぶりということもあり、軽い感じでスタートし相も変わらずゲーム三昧です(笑)
この時ぐらいしか運動しないのですぐバテてしまいます。
攻撃の時は一生懸命走るのですがボールを奪われたら脚が止まり守備がとっても疎かになるのはフットサルあるあるですね(笑)

キーパーをしながら写真を撮ると躍動感あふれる写真が撮れますが手ブレがひどいです!

皆さんハァハァ言いながらも楽しくプレイしました。
2時間はあっという間です。

終わってからは最近車を購入したメンバーの愛車御披露目会がありまして変わった内装にみんな興味津々でした。

私たちフットサル部は女性社員も積極的に参加しやすい雰囲気になっていますので是非たくさんの方に参加して頂きたいです!!

次回のフットサルも暑い時期に開催されると思いますが頑張ってプレイしたいと思います!
以上、フットサル部活動報告(2019/7/15)でした。

Share

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。