ISI Days

フットサル部2019年9月活動報告

こんにちは!ERP部の和田谷です。
9月23日のフットサル部の活動について報告します。

交流の輪が広まった

今回の活動は、ISI社員があまり集まらず、社員の友達やパートナーさん、ご家族の方など、初めましての皆さんと交流しました!
それぞれ緊張していたかと思いますが、始まってしまえば超楽しい!!
私は友達を連れてきたのですが、感想を聞くと「皆さんフレンドリーに接してくれて溶け込みやすかった」「久々に運動して楽しい、また来たい」と言っていただきました。

2

普段から、活動は女性やキッズの参加できるので、ガチすぎず、笑いが絶えないいい雰囲気ですよね。
活動の2週間前までは4人しか集まらない…と嘆いてましたが、なんやかんやで沢山の人が参加してくださいまして、2時間あっという間にでした。

見学者も…

3

また、今回は運動はあまり得意ではないけど、参加したいという女性社員が見学兼マネージャーのようなことをしてくれました!
沢山写真撮ってくださいましたし、タイムキーパーもしてくれました。
ありがとうございます!

来月はもう少し涼しくなって、活動しやすいと思いますので、またしましょー!
是非ご参加ください〜〜!

4

 

Share

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。