ISI Days

MTG様主催「正しい食習慣」と「効率的な運動」セミナー

こんにちは!
マーケティング部の会見です。

今回、SIXPADで有名なMTG様をお招きして、「正しい食習慣」と「効率的な運動」セミナーを実施していただきました!

満員御礼!

MTG様よりお話をいただいて、社内に広報したところ、定員25名だったにも関わらずあっという間に定員に達しました。
セミナーの担当者の方もあっという間に定員に達したことに驚かれていました!

開催予定日も複数日程あったのですが、まさかの満場一致でした。

schedule

なんと言っても今回は無料でのセミナー受講に加え、SIXPAD特製弁当の用意やSIXPADの体験もできるとあったので、社員も大変楽しみにしていました!

「正しい食習慣」と「効率的な運動」

SIXPAD特製弁当を目の前にセミナーが始まりました!

bento

ダイエットのために糖質制限をしていることは間違い!ということや、お腹のたるみを改善するのは腹筋ばかりしていても効果薄!ということなど、私のなんちゃって知識がことごとく否定されていきました!笑

seminar

SIXPAD弁当もよく噛んで食べる!ということだけでなく、栄養バランスや食べる順番にも工夫がありました。

bento_op(お腹すきすぎて左下食べちゃってますが、気にしないでください。)

SIXPAD初体験!

京大の筋肉先生こと森谷敏夫氏の研究(EMS理論)とクリスティアーノ・ロナウド氏のトレーニングメソッド、MTGの周波数の痛みを低減する技術を組み合わせたSIXPADを私も初体験!

ex(全然それっぽくないですが、みなさんSIXPADを体験中です!)

実はセミナーが始まる前に新商品のFoot Fitをこっそり試させてもらいました!
自分では何もしていないのに、足が勝手に動くことに一人で感動していました。

そして、まんまとお買い上げしました!!

足の冷え性で悩んでいる妻や、足腰が弱っているおばあちゃん、そしてこれからまだまだ健康でいてほしい両親にもいっぱい使ってもらおうと思います!
そして、効果を実感できたらAbs Beltを買います!!!

私以外にもSIXPADを買った社員がたくさんいたようで、セミナーは大盛況!で終わりました!

今後もこのようなセミナーを開催できればいいなと思っています!

セミナーをご提案いただいたMTG様ありがとうございました!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share