ISI Days

九州の過ごしかた

こんにちは、ERPソリューション部の武田です。
私は先月から福岡に出張中なのですが、今月から先輩2名を加えてISIメンバーは福岡に4名出張中です。
今回は4名になっての初の休日。日帰り旅をしましたのでご紹介します!!

鍋ヶ滝

博多からレンタカーを借りて熊本へ。
とても天気が良くお出かけ日和です(^^)
2時間ほどかけて1つ目の目的地、鍋ヶ滝に到着しました。
鍋ヶ滝公園の入り口ではゆるキャラがお出迎えしてくれます!

kumamon

自然いっぱいの滝はとても涼しく、マイナスイオンに包まれました☆

waterfall2

ここの滝の魅力は何と言っても裏側を見れること!
初めて滝裏に行ったのですが飛沫がすごく探検しているような気分を味わうことができました!

waterfall

グリーンランド

滝で涼んだ後は、グリーンランドへ。
福岡にきて何度もCMで見ていて、行きたいと思っていた遊園地。
アトラクション数が日本一だそうで、乗りたいものに悩みまくります(笑)

coaster

ジェットコースターや迷路、急流すべりに大はしゃぎ!
とても楽しむことができました!

letus

雑魚屋

1日遊んだ後は海鮮居酒屋へ。
九州では透明なイカを食べることができます。
とても歯ごたえがあり、もう箸が止まりません!

squid

長期出張では仕事はもちろん、普段行くことができないような所にも行くことができ、毎日が刺激です。

以上、福岡組からの近況報告でした!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share