ISI Days

今年もやりました!内定者懇親会@2018卒

皆さん
こんにちは!
アイ・エス・アイソフトウェア ERPソリューション部
二俣(ふたつまた)です。

先日、大阪オフィスで内定者懇親会を行いました!
今年は大阪で7名 東京で4名の方が入社してくださいます。

今回は6名の内定者が参加してくださいました!
その際の様子をお伝えさせていただきます。

内定者懇親会の内容としましては
①自己紹介ゲーム
②内定者インタビュー
③座談会
のような感じで行いました!

①自己紹介ゲーム

ウソ?ホント?ゲームです!
自分自身のことを3つ述べていただき3つの中に1つウソのことをいれます。
そのウソを他の方が質問をしながらあてていくゲームです!
これがまた盛り上がりまして・・・笑

みなさんウソをつくのが上手なので中々見破ることができませんでした笑

②内定者インタビュー

社員から内定者の方にいくつか質問をして答えていただきました!

その中の「弊社に志望した理由」での皆さんの回答が・・・・・
「社員間の雰囲気がいいから」という回答でした!

すごく光栄です。嬉しいですね!!!

私たちはコミュニケーションをすごく大事にしているので選考の中でも座談会を設けており、より多くの学生さん達と関われるよう心掛けています!

③座談会

今年入社した1年目の社員と内定者での座談会を行いました。
研修内容や休みの過ごし方など和気藹々とお話していました★
入社後の働くイメージが少しできたのではないのでしょうか?

その後に・・・・

夜の部懇親会!!
おいしいお酒とお料理を囲みながら楽しみました!!

和気あいあいとした集合写真!

内定者同士もすぐに打ち解け、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

今後も楽しい企画ができるよう、私もより一層がんばろうと思います!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share