ISI Days

フットサル部2017年第5回活動報告

こんにちは。医療システム部の瀬戸口です。
春から入社した新人です!よろしくお願いいたします!
機会があってフットサル部の活動に参加し始めましたが、学生のころより動いている気がします。次の日の筋肉痛は頑張った証ですね!
今回は7/9のフットサル部の活動について報告します。

2017年第5回活動報告

フットサル部開催は今回で5回目!
活動に参加しはじめて日は浅いですが、皆さんあたたかく迎えてくださって、へたくそでも楽しめます。
新人も参加していますが、毎回開催を楽しみにしています!

今回の開催場所はおなじみ森ノ宮キューズモールBASE☆★
屋根のおかげで日差しに悩まされることもなく、いい汗をかけます。笑

普段話すことのない他部署の方や、社員のご家族などと楽しくフットサル。。。
一緒にスポーツをすると仲良くなれますよね!

3チームに分かれて、チーム分けを変えつつひたすらゲームすること2時間。
夏真っ盛りということもあり全員汗だく!笑
最後のゲームが終わった時には満身創痍の方もちらほら。。。私もその一人です。

次回の開催は10/8です★☆

次回は少しあいて10月!夏も終わり涼しくなっていることでしょう。
体力つくりのためにも参加します!笑

今後のフットサル部の活動もまた報告しますので、よろしくお願いいたします☆

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share