ISI Days

フットサル部2023年2月活動報告

こんにちは!エンタープライズビジネスソリューション部の石澤です。
2023年に入って、初めてのフットサルを開催いたしましたので、活動報告させていただきます。

今年初のフットサル部活動

前回の開催から半年ぶりの開催となりました。
前日の雨模様から一転、当日は快晴で、無事に開催ができました。

02

参加者は、部員はもちろんのこと、別会社の方や友人など、交流の場となっています。
快晴とはいえ、2月の気温は寒く、早く運動しないと凍えそうな気温でした。

03

半年ぶりの運動で、体力的にもかなり衰えを感じた一日になりました。
運動不足+前日の不摂生が祟り、足をつってしまうアクシデントはありましたが、皆さんに楽しんでもらえたようでよかったです。
これを機に、運動不足解消の為に、がんばらないと思いましたね(笑)

もし、運動不足を感じるなと思った方は、是非一緒にフットサルをやって、運動不足を解消しましょう!
次回の開催は4月を予定しています。皆さんの参加お待ちしています~

04

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share