ISI Days

フットサル部2022年6月活動報告

こんにちは。医療システム部の西山です。

男性での育児休暇中の身ですが、フットサル部の活動に参加してきましたので活動報告させて頂きます。

待ちに待った部活動

新型コロナウイルスによる大阪のまん延防止等重点措置も解除され、満を持して半年ぶりの部活動です。

当日はあいにくの雨でしたが、森ノ宮キューズモールBASEのいつものコートは屋根ありのため問題なし。

参加しているのは社員だけでなく、一緒に働いている別会社の方や社員の家族、友人までと幅広い交流の場になっています。

かなりの蒸し暑さで始まる前から汗をかくようなコンディションの中、いつもの和気あいあいな雰囲気からゲーム形式の活動スタート!

02

外出を自粛していた時期が長かったからか慢性的な運動不足だったので、ちょっと動くだけで息が切れますね・・・

写真を見る限り笑顔を見せる余裕はあったみたいですね。

時には本気で時には優しさ(?)を交えて、負荷のかかりすぎないちょうどいい運動が出来たのかなと感じました。

03

ITは座って仕事する事が多いので、健康のためにも運動は必須ですね。

楽しそうだなとか運動不足だなと思った方は一緒にフットサルに参加して汗を流しましょう!

服装も自由ですし、ウェアやシューズのレンタルも出来てシャワーも浴びられます。

1階にはゼビオもありますので、参加した際には思い切って一式揃えてしまっても良いのでは?

04

番外編

キューズモールの1階には個人的に大好きなお酒屋さんがあり、日本酒を物色するのも私の楽しみの1つになってます。

その日はたまたま而今の抽選に参加できる日だったので別のお酒を購入して応募しておきました。

05

当たりました。フットサルっていいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回も楽しみにしていてください!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share