ISI Days

フットサル部2017年第4回活動報告

こんにちは!インテグレーションサービス部の田村です。
フットサル部の2017年第4回活動を行いましたので、報告させていただきます。

2017年第4回活動報告

前回に引き続き、他社さんと合同での活動を行いました。
今回の参加者は、高田・伊藤・上谷・土田・田村の計5名でした。
全体では15人ほど集まり、いつも通り、3チームに分かれてひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム!

白熱の攻防戦!
本当は私もこんなプレーがしたいのですが、足でボールを扱うのが難しくて、いつもゴール前で味方のナイスパスを待って、棚ぼたシュートを狙い続けています(笑)
※それですら外すこともあり。。でも皆さん優しくフォローしてくれます!

7月になると、やっぱり暑いですね・・・
窓はあるので、たま~に心地よい風が吹くこともあるのですが、みんなが動いて熱を放出するので、コートはサウナ状態でした!
数分走っただけで汗が止まらないくらい暑かったですが、みんなでワイワイ、気持ちいい汗をかくことができました!

実は私・・・

入社してから始めたフットサルも、今年で4年目になりました。
毎回シューズを借りていたのですが、「そろそろ自分の靴がほしい!」ということで、先日、マイシューズを購入しました!!
4年経っても、トラップができなかったり、なかなかシュートを決められない私ですが、シューズを買ったことで、なんだかフットサルが上手になるような気がしています(笑)
マイシューズ効果で、今後はゴールをどんどん決めていきたいと思っています!

次回以降の活動もブログで報告するので、乞うご期待です☆

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share