ISI Days

フットサル2017年第3回活動報告

こんにちは!インテグレーションサービス部の田村です。
フットサル部の2017年第3回活動を行いましたので、報告させていただきます。

2017年第3回活動報告

前回は、初のISI単独での活動をご報告しましたが、今回は、他社さんと合同での活動でした。

photo1.jpg

ISIからの参加者は西山、高田、伊藤、嶋田、田村の計5名。
ISIからの参加者はいつもより少なめでしたが、全体では18名の参加!
夏が近付き、暑くなってきましたが、今回も和気あいあいとフットサルを楽しみました!

photo2.jpg

今後の活動は・・・

前回、初のISI単独で活動を行い、フットサル部は、「ISI単独」と「他社さんと合同」の2本柱で、今後もどんどん活動していきます!
また、ブログで報告するので、お楽しみに!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share