ISI Days

フットサル部2017年第2回活動報告

こんにちは。医療システム部の綾野です!
先日フットサル部の2017年第2回活動を行いましたので報告させていただきます!

2017年第2回活動報告

前回、他社さんとの合同ゲーム練習について報告させていただきましたが、今回はISI単独での活動でした。
場所は森ノ宮キューズモールBASE☆☆
私は初めて利用したのですが、開放感があって風通しも良く、とても素敵な施設でした。

風通しと開放感!

今回の参加者は・・・多いですよ!なんと17名!!
ISI単独ということもあり、普段フットサルをしない方々や2017年度の新入社員、可愛いお子様などが集いに集いました♪

可愛いお子様の華麗なキック!

3チームに分かれてひたすらゲームすること2時間。
お子様たちも大人に負けず頑張っていましたよ!!
最後には呼び捨てで「高田」、「航平」、「背の高い人w」がフットサル上手かったとのお言葉をいただきました(笑)

運動した後は・・・

2時間汗を流した後は、みんなで森ノ宮キューズモール内のカフェでランチです♪
お野菜の美味しいお洒落なカフェに行ってきましたが、テーブルが分かれてしまったこともあり写真はありません。あしからず。
ランチ後はスポーツショップでユニフォームのパンフレットをゲットして、数人のメンバーでユニフォームのデザインを考えました!
チーム名とユニフォームを、年内には決めて作成したいところです☆

今後のフットサル部の活動にも乞うご期待☆

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share