ISI Days

フットサル部誕生!&2017年第1回活動報告

こんにちは。医療システム部の綾野です!
前回野球部についてのブログを書かせていただいたのですが、今回はフットサル部についてのお話を少し。

愛好会から部へ

ISIには様々な部や愛好会が存在します!
他の部についての紹介は追々するとして・・・
この度、フットサル愛好会が部に昇格致しました!

5年前、大阪オフィスで誕生したフットサル愛好会ですが、先日のアイキスフットサル大会を経て部へ。
ご尽力くださった皆さん、承認してくださった前田社長、ありがとうございます!

そんなISIフットサル部の第1回活動について報告させていただきます♪

2017年第1回活動報告

先日、部となってから初めての活動がありました。
他社さんと合同でのゲーム練習です。

ISIからの参加者は西山、高田、伊藤、土田、田村、綾野の計6名。
合同の場合は大体ISIから6~8名くらいのメンバーがいつも参加しています。

みんなで楽しくわいわいフットサルを楽しんでいます!

写真を見ていただければわかるかと思うのですが、いつも女性やお子さんも参加してゲームをしています。
経験者・未経験者混同ですが、フットサルを楽しむことが第1目的!
私もいつも最高のアシストのおかげで、シュートを決めさせてもらっています(笑)

メンバー紹介

これからISIフットサル部のメンバーを少しずつ紹介させていただきます♪
記念すべき第一回は・・・伊藤さん!!

いつも笑顔の伊藤さんです!

普段から誰にでもとっても優しい伊藤さん。
フットサルをしてる時は誰よりも俊敏で、ISI随一のテクニシャン!!
私たちのプレーに対していつもフィードバックをくれる先生でもありますっ☆
ISIフットサル部成長の鍵は伊藤さんが握っていると言っても過言ではありません・・・!!
これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!

次回は・・・

そうそう、次回はISIフットサル部での個別練習になります。
参加人数は15人程度になるかと思いますので、ブログにも乞うご期待!
練習後のキックオフランチミーティングで、チーム名も決まっちゃうかも?!

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share