ISI Days

忘年会@東京 in 2016

こんにちは。東京オフィスの小島です。
先週末は、東京の忘年会でした!
以前は屋形船での忘年会が恒例だった東京ですが、途中参加ができないということもあり、最近迷走しておりますw
ここ数年はホテル立食でしたが、今年の幹事が新人歓迎会をサバゲーにするなどアクティブに楽しいことを考えてくれるメンバーでしたので、期待は大でした!
みんな業務の間を縫って準備や企画をしてくれました。
仕事でもなんでもいやいややっても何もうまくいきませんからね!
せっかくやるなら楽しんで!」が一番!

マジシャンRYOさんのマジックショー!

マジシャンと社長

今年は、有名マジシャンRYOさんをお呼びして楽しく盛り上がりましたよ!
初めにみんなで簡単なマジック?をやってみて心をつかんだRYOさん。
社長もお手伝いと言いつつも、どうなっているのか興味津々でみていました。

手品は魔法ではない、仕掛けがあるのはわかっていますが…
見破れない!
さすがプロですね!

マジシャンと支社長

テーブルごとにマジックを見せてくれたり、みんなでわいわいと話すことができました。

内定者の方も全員来ていただき楽しんでもらえたようでよかったです。
毎年お呼びしているのですが、社員と話をすることで、入社前の不安が少しでもなくなればと思っています。

東京でも恒例のビンゴ大会!

ビンゴになった山中さん

毎年余興で恒例となっているビンゴ大会ですが、今年はなんと1年目の社員がビンゴシステムを頑張って作成!
バグが出なくてほっとしているようでした!
途中途中に上司の突込みが入りつつも和やかなムードでビンゴが始まりました。

ビンゴシステム

景品も思考を凝らしたものでした。
目もとエステChoromecastVR
でも一番ほしいなと思ったのは、シックスパックかも!
つけるだけで本当に鍛えられるのか、、、、

VRは試してみたいですね。

いつもなぜか内定者の子の当たる確率が高い!!
別にビンゴなので操作できるわけもなく。
なんででしょうね。
うらやましいです。

新人久保寺くんの司会

新人で幹事の久保寺君楽しく盛り上げて頑張ってくれました!
来年はどんな楽しいことを考えてくれるのかしら。
もうすでに幹事は年明けの新人歓迎会の企画で楽しそうです。

来年も今年に引き続き、サバゲーとBBQらしいですが、もっと内容は濃いものになりそうです。
今からワクワクです。

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share