ISI Days

2023年度社員旅行 to 北海道!

こんにちは。2023年度幹事、EBS開発グループの八幡です。

例年より暑い日が長く続いていましたが、いきなり冬を感じられる気候になりましたね。

今年度は、弊社創立40周年ということで非常にめでたい年となっております。

そんな中、11月中旬に北海道 2泊3日の社員旅行に行ってきました!

本州と温度差を感じられる旅となりましたが、今回はその様子をお伝えいたします。

北海道の醍醐味を味わう

1日目は、サッポロビール園にてジンギスカンランチからスタートしました。

私は初めてジンギスカンを食べましたが、独特な味だなと感じました..笑

ジンギスカンランチ

ランチの後は、白い恋人パークと、オリンピックが開催された大倉山ジャンプ台に行ってきました。

白い恋人パーク

とっても寒かったですが天気がとてもよく、特に大倉山ジャンプ台からの景色は最高でした。

ジャンプ台の傾斜はとんでもなく急であり、スキージャンプ選手はすごいなと感じました…

大倉山ジャンプ台

夜は、札幌で宴会を開いて、お宿に移動しました。たくさんのお料理が出てきてとてもおいしかったです!

宴会後は、みなさん各自で札幌の街を堪能されていたのではないかなと思います。

各自で楽しんだ2日目

2日目は、モデルコース組と自由行動組に分かれて行動しました。

モデルコース組は、「余市ワイナリー」「島武意海岸」「小樽」を観光しました。

島武意海岸

海の幸をたくさんいただきました。もうすでに恋しいです。

海鮮丼小樽の景色

場所によっては雪が積もっているところもあり、とてもきれいな景色を見ることが出来ました。

雪景色

あっという間の最終日

最終日は、飛行機の出発時間まで全員自由行動を行いました。

橋

みなさんたくさんのお土産を片手に、あっという間に出発の時間になりました。

ちょうど季節の変わり目のような期間だったので、寒く感じましたがとても楽しい旅をさせていただきました。

今年度もあと少し、頑張りましょう!

来年の行先はどこになるのでしょうか…

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share