2018年12月07日

フットサル部2018年11月活動報告

こんにちは!インテグレーションサービス部の伊藤です。
すっかり寒くなってきて、いよいよ冬という感じですね。
さて、今回は11/18のフットサル部の活動について報告します。

2018年11月活動報告

しばらく活動できていかったのですが、なんと今回は20名ほど参加者が集まりました!
おかげさまで、チームの紹介写真で使えそうないい感じの写真が撮れました。
感謝感謝です。
ただ、少し逆光だったので、そこだけが惜しい。

活動の1週間前まで2時間の予定だったのですが、人数が多くなったことも有り、1時間追加で予約して合計で3時間もやっちゃいました笑
初の3時間コースです、どうなることやら不安と楽しみでいっぱいです。
場所はいつもの森ノ宮キューズモールBASE!

最近は寒くなってきましたが、天候にも恵まれフットサル日和です。
今回は初参加の人も多く、最初はパスやシュートなどの基礎練習を行って、あとは3チームに分かれて、ひたすらゲーム、ゲーム、ゲームです。

やっぱり人数が多いと楽しいですね♪
3時間は長いかなーと思いつつ、あっという間に過ぎてしまいました。

お子さんを連れてきて、自由に遊んでいるメンバーもいました。
フットサルには参加せずに、ずっと子供と遊んでました。面倒見のいいパパですね♪

3時間フットサルした後、大阪城公園で【森ちゃんのラーメンフェスタ2018】という情報を仕入れたので、そちらにも行ってさらに汗を流して来ました笑

全国のラーメンが集結していると聞いて、わくわくしていたのですが、お昼時ということもあり、人が多い。。。
行列ができているところは20~30分待ちを覚悟ですね。

こちらも美味しくいただき、気持ちのいい1日を過ごすことができました。

今後の活動について

さて、次回は蹴り納めということで12月に活動を予定しています。
次も参加者が多数集まってくれたらいいなーと期待しています!

メンバー紹介も随時アップしていきますので、そちらも楽しみにしておいてください。
では次回の活動報告もお楽しみに。

【企業理念】お客様の価値と自らの幸せを追求する

ブログを購読する