ISI Days

フットサル部2023年11月活動報告

こんにちは!エンタープライズビジネスソリューション部の石澤です。
本年最後のフットサルを開催いたしましたので、活動報告させていただきます。

本年最後のフットサル部活動

前回の開催から10カ月ぶりと、期間が長く空いてしまいましたが、無事開催できました。
前日の夜に雨が降ったこともあり、コンディションは悪いながらも、当日は晴れと活動日和となりました。

02

今回の参加者は1年目の子たちが多く、若さを感じる試合となり、楽しく活動できました!

03

前回から少しは体力はつけるようにはなっていましたが、まだまだ息切れもあり、最後まで動くのは厳しかったです…
コンディションの悪さから、怪我しやすい中ではありましたが、リタイア者が1名しか出なかったのは驚きでした!
引き続き、フットサル活動をしていけたらと思います。

もし、運動不足を感じるなと思った方は、是非一緒にフットサルをやって、運動不足を解消しましょう!
次回の開催は2~3月を予定しています。皆さんの参加お待ちしています~

04

 

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share