HOMENews新しいショッピング体験を提供する次世代型動画ショッピングサイト「muny」を6月21日にサービス提供開始

新しいショッピング体験を提供する次世代型動画ショッピングサイト「muny」を6月21日にサービス提供開始

2023/06/21

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアー(本社:大阪市中央区、代表取締役社長 前田丈彰、以下:ISIソフトウェアー)は、動画を通じて商品の価値を知る新しいショッピング体験を提供する次世代型動画ショッピングサイト「muny」を本日6月21日(水)(ムニーの日)より提供開始します。

hero

次世代型動画ショッピングサイト「muny」開発の背景

スマートフォンの普及や通信技術の進歩によって、年齢層を問わず動画コンテンツの視聴が一般的となってきました。しかしながら、ECの分野においては商品の内容が写真と文章によって伝えられるケースが多く、実際に手に取った感じや使用したイメージが購買者に伝わりにくい状況があると感じています。

動画コンテンツが中心のECでは、視覚・聴覚に訴求することで実際の使用感やイメージがダイレクトに伝わり、購買者がより納得した上で商品の購入を決定することができます。

特に作家ものや伝統工芸品など商品そのものの価値だけでなく、制作の工程や作り手の人柄が商品に与える影響が大きい分野では、それらを動画コンテンツで伝えることで商品の価値・魅力をより購買者が感じることができると考えました。

ISIソフトウェアーは、作り手には商品の価値・魅力を最大限伝える場として、購買者には唯一無二の商品の実際の使用感や使用イメージをもち、納得して購入できる場として「muny」を提供します。

「muny」とは

muny:https://muny.jp

ga

munyは作家さんの手により生み出され、ひとつひとつが個性をもった唯一無二のうつわを中心に、画像だけでは伝わらない作品の「真の価値」を動画に載せてお届けする新しいかたちのショッピングサイトです。お客様は商品を実際に手に取った感覚で動画を楽しむことができ、作り手が一つ一つ丁寧に作った唯一無二の商品を購入することができます。

購入した商品は作り手の方から直接お客様に届けられるため、動画を見ながら使用イメージを膨らませ、テーブルを彩る新たなアクセントへの出会いを迎える瞬間をお楽しみいただけます。

「muny」の由来

munyは「唯一無二」の「無二」からサービス名をつけました。作り手によって生み出された唯一無二のものに出会える場であり、お客様と作り手にとって唯一無二のサービスになるようにという想いが込められています。

今後の展望について

munyがお客様と作り手にとってよりよいサービスになるように、日々サービス全体を見直しながら改善を実施してまいります。

公式Instagramでは、作り手の作品を紹介したり、新たな機能・サービスについて告知してたりしますので、ぜひフォローをお願いいたします。
Instagram:https://www.instagram.com/utsuwa_muny/

munyでの出品をご検討いただける方は一度お問い合わせください。
https://seller.muny.jp/


株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーについて

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、”繋ぐ、繋がる”をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。各企業に最適なIT基盤を構築することで、お客様のワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。
Webサイト: https://www.isi-grp.co.jp/

プレスリリースに関するお問い合わせ先(報道機関窓口)

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアー マーケティング部:会見
TEL: 06-6260-3131 / FAX: 06-6260-3130 / E-mail: mktg@isi-grp.co.jp