HOMENews新型コロナウイルスに対する対策について

新型コロナウイルスに対する対策について

2020/04/02

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、アイ・エス・アイソフトウェアーでは時差出勤や出張の制限を行ってまいりました。
また、東京での外出自粛要請などを受け、東京オフィスでは2020年3月31日よりテレワークを実施して参りました。

これらの状況の中、首都圏を中心に緊急事態宣言が出される前に、弊社では社員の感染リスクを最大限低減するため、全オフィス、全社員を対象に原則としてテレワークを実施することに決定いたしました。

お客様及び関係者の方々にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実施内容

2020年4月2日(木)~6月15日(月)
在宅によるテレワークの実施

2020年6月16日(火)~2020年6月30日(火)
大阪オフィス:週2日出社、週3日在宅によるテレワークの実施(密を避けるため交代で出社)
東京オフィス:在宅によるテレワークの実施

2020年7月1日(水)~
週2日出社、週3日在宅によるテレワークの実施(密を避けるため交代で出社)

実施期間

2020年4月2日(木)~6月30日(火)
2020年4月2日(木)~

※感染拡大の状況により、随時実施期間は見直して参ります。

実施対象

全オフィス・全社員

特別施策

全国の緊急事態宣言発令を受け、小学校・幼稚園・保育所などが休校・休園になったことにより業務の遂行に影響を及ぼす場合には、特別休暇を付与いたします。(2020年4月17日より)