2017/05/26 (金)
15:00 - 17:00(受付14:30)
東京都品川区大井1-47-1 NTビル1F
販売促進に関わる業務は日々進化しており、リード管理やWebサイト解析、統計データ収集などにとどまらず、新しいチャネルが生み出すデータの量も種類も爆発的に増えています。
複雑化する環境の中、より効率的に販売促進活動を行うためのツールとして、マーケティングオートメーション(MA)に注目が集まっています。
MAを導入して成果を出すためには、大前提となるリードデータの整備はもちろん、社内体制の構築やシナリオ・プログラム・ルールなどのオペレーションの設計と、CRM/SFA/BIなど周辺サービスとの連携といったデータの利活用が重要です。
本セミナーでは、MA導入を成功に導くための秘訣を運用と周辺サービスとの連携を含むデータ整備の両面から解説するほか、さらに、レポート作成やデータ収集・分析の自動化など販売促進業務を多面的に効率化するためのヒントをお届けします。
ご多用中とは存じますが、ご参加を心よりお待ち申し上げております。
13:30 - 14:00 | データ活用の視点で考察するMarketing Automation 日本オラクル株式会社 |
---|---|
14:00 - 14:45 | 休憩 |
14:45 - 15:00 | MAと”つながる”データ連携術 株式会社アイ・エス・アイソフトウェアー |
15:00 - 16:00 | マーケティングデータ活用実践 インフォテリア株式会社 |
16:00 - 16:30 | 個別相談・デモ展示 |
開催日時 | 2017/05/26 (金) 15:00 - 17:00(受付14:30) |
---|---|
こんな方にお勧めします | ● MAの導入を検討されている方 ● MAの運用に悩まれている方 ● 他サービスと簡単に連携したい方 ● データ収集/分析を効率化したい方 |
会場 | インフォテリア株式会社 1Fセミナールーム 東京都品川区大井1-47-1 NTビル1F (大井町より徒歩3分) *当ビルは全館禁煙となります。予めご了承下さい。 |
参加費 | 無料(※要事前予約) |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社アイ・エス・アイソフトウェアー、インフォテリア株式会社 |
※セミナーの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。