ISI Days

フットサル部2021年12月活動報告

こんにちは!インテグレーションサービス部の岡市です。

12月18日のフットサル部の活動について報告いたします。

約2年ぶりの開催!

約2年ぶりの開催となりましたフットサル部!

場所はおなじみ森ノ宮キューズモールBASE☆☆

ヘイパス!

朝早くからの開催だったこともあり、最初は参加者が集まるかどうか不安な状況でしたが、社員のご家族やご友人の方なども参加してくださり、最終的にはなんと15名ほどの参加者が集まりました!
心から感謝、感謝、感謝ですね。

ウォーミングアップ

今回も最初はシュート練習などで各々ウオーミングアップを行い、あとはチームに分かれて、ひたすらゲーム三昧でした。

1月の屋外での開催だったこともあり、寒さが懸念されましたが、ゲームが始まってみればなんのその。ゲーム終了までずっとフットサルコートの端から端まで走り回っていたので暑かったです!笑

子どもも一緒に

写真を見て頂ければ分かるかと思うのですが、いつも女性やお子さんも参加してゲームを行ってます。

私自身、フットサルは学生時代ぶりでボールとは一生友だちにはなれない超運動音痴ですが、皆さんとても優しくフォローしてくださりますので、めちゃくちゃ楽しくプレイできます!

コロナ禍での運動不足や体力低下などもあり、久々にガッツリ体を動かしてクタクタになっている方も多くいらっしゃいましたが、皆さん和気あいあいと気持ちのいい汗をかきました!

次回の開催は春頃を予定

次回は春頃の予定です!暖かくなって最高のフットサル日和になっているはず!!
4月に入社してくれる新入社員の方も参加してくれて、交流できれば尚良しですね。

あとは、春頃に無事にまた開催できることを祈るばかりです…。

それまでに私もウェアを一式揃えて気持ちを高め、体力つくりしておきたいと思います!笑

活動報告を読んで頂いて分かるように、運動が苦手な方や未経験者の方でも楽しく参加しやすい雰囲気になっていますので、是非たくさんの方に参加して頂けたら嬉しいです!!

それでは、次回の活動報告もお楽しみください。

株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーは、WSR(Work Style Re-engineering)をテーマに、企業における一連の業務フローに対応したソリューションをトータルで提供するIT企業です。お客様に最適なIT基盤を構築することで、ワークスタイルの改善・働き方改革の実現をサポートします。

ソリューションを見る

メルマガに登録する

メルマガにご登録いただくと、ITに関する様々な情報をメルマガでお届けいたします。
個人情報の取り扱いに同意するの上、登録してください。

Share