ISIT
2分で読める

【Boxアダプター成功事例3】ActiveDirectryとの連携でアカウント設定を自動化!

Boxアダプターを活用することで自動化に成功させる事ができた事例についてご紹介いたします。 ご紹介するのは3つの事例です。 アカウントやフォルダ等の設定を自動化 Boxで電子帳簿保存法に自動で対応 ActiveDirectryとの連携でアカウント設定を自動化 今回は、「ActiveDirectryとの連携でアカウント設定を自動化」できた事例をお伝えします。 【Boxアダプター成功事例1】アカウントやフォルダ等の設定を自動で完了! ...
Read More
2分で読める

【Boxアダプター成功事例2】Boxで電子帳簿保存法に自動で対応!

Boxアダプターを活用することで自動化に成功させる事ができた事例についてご紹介いたします。 ご紹介するのは3つの事例です。 アカウントやフォルダ等の設定を自動化 Boxで電子帳簿保存法に自動で対応 ActiveDirectryとの連携でアカウント設定を自動化 今回は、「Boxで電子帳簿保存法に自動で対応」できた事例をお伝えします。 【Boxアダプター成功事例1】アカウントやフォルダ等の設定を自動で完了! ...
Read More
3分で読める

【Boxアダプター成功事例1】アカウントやフォルダ等の設定を自動で完了!

Boxアダプターを活用することで自動化に成功させる事ができた事例についてご紹介いたします。 ご紹介するのは3つの事例です。 アカウントやフォルダ等の設定を自動化 Boxで電子帳簿保存法に自動で対応 ActiveDirectryとの連携でアカウント設定を自動化 今回は、「アカウントやフォルダ等の設定を自動化」できた事例をお伝えします。 【Boxアダプター成功事例1】アカウントやフォルダ等の設定を自動で完了!(本記事) ...
Read More

カテゴリ

最新記事